写真集が爆売れで今をときめく田中みなみちゃんやかきあげ女子の憧れ中村アンさんも通う美容室RIMA。

そちらの代表のナオトさんは予約が取れないということで超有名なカリスマ美容師さん。

そんなナオトさんに美stの撮影でカットしていただきました。



え。
すごくないですか?
別人なんですけど。

ちなみにBEFOREの写真を撮っていただいた時、美容師さんに「寝癖、しっかりついてますね。笑」
って笑われるくらいの寝癖のまま美容室へ行きました。笑




こういう時って性格出ちゃいますよねー。
一応ビフォーの髪型が雑誌に載る訳だしと髪の毛をきちんとセットするタイプか、まぁいっか。と起きたの髪型で出ちゃうか。


私は思いっきり後者タイプ。
あらゆることが気にならない女子力がだいぶ低めの人間です。
ちなみに同じ理由で割とすっぴんでも出かけがち。気をつけなきゃ!


そんな私だって
プロの力で引き上げていただき
感謝感激。


カリスマってやっぱりすごいなぁ。
そしてやっぱり
髪型って重要なのねって痛感です。


ボサボサ頭してる場合じゃなかったぜ!って気づかせてもらえた撮影でした。


インスタグラムもやっています。