クリスマスイブの昨夜
息子達と型抜きクッキーをやりまして。
私はただただ
見守りつつ、話す専門で。

三兄弟で黙々と作っていたんです。




息子達の
アーティスティックなクッキーは
サンタさん的が食べるのしんどい出来栄えに。笑


着色剤爆弾💣のよう。


我が子らしいんですけどね。笑
こういうちょっとした事が、思い出になるんですよね。

今夜は毎年予約してるお店でクリスマスディナー。
楽しみだなー。


インスタグラムもやっています。



この投稿をInstagramで見る

イヴの昨夜は夜更かしして、家族揃ってNETFLIX に入ってた「ワンダー君は太陽」っていう映画を見ました。10歳の男の子が主人公の話だから入り込みやすかったみたいで子供達も食い入るように見ていた。人を見かけで判断してはいけないっていうメッセージがガンガン伝わる。兄弟が複数人いる我が家。全員に平等に時間を割いてあげることができていないという自覚も罪悪感も私はあって、そんな親を持つ子供側の気持ちも描いてあって泣けたなー😭😭 冬休み、家族で見てほしい胸を打つ映画でした。 . #オススメの映画 #おうち映画 #子育て日記 #子育てママ

ネルソン彩子(himecyan)(@himecyan)がシェアした投稿 -