三男が保育園で作った作品(お絵かき、工作)をよく持ち帰って来てくれるのですが
今回持ち帰ってきた絵がはじめて
顔と認識できるものだった!


母感動🥺

目と鼻と口
足も生えてる。

クラスの女の子は
結構前から顔っぽいものを描いていたんだけど、三男もついに顔を認識したのかーと。
ちょっとしたことだけど
嬉しいなぁ。

フレーム買って飾ろうかな🤤
なんてかわいいタッチなんだろう❤️

もしかすると
ミスターアンドミセスポテトヘッドで
いっぱい遊んだから
顔をパーツとして捉えてくれたのかななんて。


お兄ちゃん達が
だいたい何でもできるのが当然な年齢なので
小さいこの初めて記念日は萌えます。


Instagram もやっています。


この投稿をInstagramで見る

男の子ママだったら共感してもらえると思うんだけど、ソファの隙間とかソファーの上にお菓子のカスがめっちゃ落ちてません😭? 以前も紹介したPanasonic コードレススティック掃除機パワーコードレス MC-SB30Jはハンディタイプになるので日々のストレスだったお菓子かすの掃除にも最適🙆‍♀️🙆‍♀️ . お菓子かすをなかったことにしてくれる手順その1。 まずはソファ全体に掃除機をかける。驚くなかれ!めっちゃ取れますからー✨ その2先っちょを付け替えてソファの隙間も抜かりなく。シャリンシャリンお菓子が吸われていく音がして、軽量なのにパワフル最高😝 . おうちがきれいになるって気持ちいいー🌼🌼🌼コードレス掃除機だからコンセントを気にしないでいいし、子供達は机の上の消しゴムのカスを吸ったり、主人は車内のお菓子かすを掃除できるように✌️ピタっと立てかけ充電できるのも楽ちん🙌お菓子のかすについてよく男の子ママの中で話題になるから情報のシェアでした😉✨ . #Panasonic #パナソニックパワーコードレス #軽いのにしっかり吸引 #吸込仕事率100W #コードレススティック掃除機 #コードレス掃除機 #おしゃれ家電#インテリア#mamagirl#PR

ネルソン彩子(himecyan)(@himecyan)がシェアした投稿 -