英検の試験会場って
住所から会場の場所を考慮してくれるから
行きやすいのはありがたいのですが
会場の場所によっては
マニアックな駅で
時間を潰す場所がないー!って困ることも。


自分だけだったら全然いいのだけど
兄弟連れだと
公園なんかが近くにあったら最高ですよねー。


今日の会場は外苑前駅だったのでラッキーでした。なんせ、大好きな公園があるから。
お兄ちゃんの試験の間
時間を潰すのにちょうどいい公園。


明治神宮外苑 にこにこパーク


大人300円
子供100円でたっぷり遊べる
都心のありがたーい公園。

有料なだけあって
遊具が充実している。

青山界隈で公園でたっぷり遊ばせたい時はおススメです。

三男の行動にキュンとしてしまったことが。
大量のRodiが倒れていて

これは
一緒に寝て遊ぶ
遊具なんだと勘違い。笑



なんて可愛い勘違いなんだ💛
その後、乗るんだよーと教えてあげました!笑


途中で雨が降ってきて
もっと遊びたいよぉ〜と
不完全燃焼の三男。
またお天気の日にリベンジしてあげたいな。


インスタグラムもやっています。