キャップとショートパンツはパタゴニア。
パタゴニアのバギーショーツは水陸両用ですぐに乾いて便利だから毎年夏に何枚か買い足すお気に入り。

毎シーズン
テキスタイルが変わるのも楽しみの一つ。


今年の夏に出た柄の中で
この柄が1番好きでした。


ちなみに3歳で4Tを。
去年は2歳で3Tを買っていたので今年ジャストで着られました。
4T、若干大きい感じがあるけどすでに94cmある三男は許容範囲な大きさかな。
来年はジャストサイズで着られそう。


長男次男のように下にお下がりでいかないと思うと、プチプラ以外の服は2年着てもらいたいという母心からついつい大き目を手に取ってしまう。

2年着倒してもまだまだお下がりに行けるクオリティなのは、さすがはアウトドアブランド。
滅多なことでは壊れません。
そういう意味でも男の子にはアウトドアブランドいいですよー!


インスタグラムもやっています。