今朝の朝食は焼きたてクロワッサン。
クロワッサンを焼くと香りで子供達が勝手に起きてきてくれるので、朝起こす仕事が減って最高!!



自宅でクロワッサン焼くとかパン屋さんみたいなことを叶えてくれるのはカルディの冷凍クロワッサンのお陰。

発酵バターを使用したクロワッサン生地は冷凍されているので使いたいときに使いたい分だけっていう手軽さが魅力。


一袋5個入り。
我が家は5人家族なので
1人1個当たるなっていう計算で買ったんだけど
あまりに美味しかったのか
長男次男が2つずつ
三男が1つ食べて
母は1回もたべれていない。泣



180度のオーブンで20分と手軽なので
オーブンで焼いている間
他の家事に時間が使えるのが
有難い。

ストックしておいて損のない品です!
もうストックなくなったからまた買いに行かねば!

インスタグラムもやっています。