2歳でも旅の時にあると便利なのが抱っこ紐。
函館は一両編成の電車なのでベビーカーが邪魔な感じ。

抱っこ紐が活躍しました。
エルゴを使っていますが
大きくて荷物になるから
旅の時はもう少しコンパクトになる抱っこ紐がいいかもしれません。

こんなコンパクトな抱っこ紐もあるみたい。



仲良しの友達が3人目を妊娠した話を聞いて
三男の新生児の頃の写真を見ていたら
あぁまた新生児育てたいなぁなんて思ってしまう不思議。



三男くん早いもので
もうすぐ3歳。
でも上が大きいので
我が家の中ではずっと赤ちゃん的存在。


ちゃんと言葉が言えない時期が
あっという間にすぎちゃうから
最近動画を撮りまくって
反抗期になった時に見返す用に撮り溜めてる。笑

インスタグラムもやっています。