アウトドアブランド
Colombia
MOUNTAIN HARD WEAR
ヨガウエアブランドのPrana 
スノーブーツブランド SORELのプレスビューにご招待いただき行ってきました。


我が家はキャンプ、ウィンタースポーツ
ともに嗜む程度にやるので
一度に見られる機会にワクワク。

まずはColombia 。
アウトドアブランドのお洋服ってなんとなくメンズ感が強いイメージだったりすると思うけど、コロンビアのレディースはラインがシェイプされていたり、テラコッタなどの今っぽいカラーラインナップが豊富。

中でも個人的におすすめなのが
コロンビアのブラックレーベル。

コロンビアが培った
機能的に優れた仕様はそのままに
よりモダンに、タウンユースできるように
デザインされたライン。

例えばこのカーデ。
すごくスッキリしたモダンなデザインなのに...


内側は保温発熱効果のある裏地。
機能性+デザイン=最強 だと思っているので

これには参りましたー!

ボアのプルオーバーも可愛かったなー。
こちらのブラウン予約しました。




毎年欲しいなぁと思いつつ
冬本番になると
いつも売り切れて買えない
スノーブーツブランドSOREL。

機能面が優れているのはもちろんのこと、
スノーブーツとは思えないほどの
デザイン性の高さから大人気のブランドです。
売り切れで買えない歴2年だったスノーブーツをしっかり予約してきました!笑


サンフランシスコ発の
MOUNTAIN HARD WEAR も
チェック!

サンフランシスコってアウトドアブランドの宝庫。
あのNORTH FACE も発祥の地はサンフランシスコです。
そんな数あるアウトドアブランドの中でもエベレストを登る方々から支持されているブランドがこのMOUNTAIN HARD WEAR なんですって!

命に関わる場所に行く
本気の機能を求める方から
支持されるってすごい信頼性!

機能面だけじゃなく
カリフォルニアならではのデザイン性も魅力。
こんな可愛いテント初めて見たよ!
ハッピーな色合いに上がるー!
うちもこんな可愛いテント買えばよかったなー。

内側がフリースで外側がなんとも言えないふわふわな触り心地のアウターもキープ!

キャンプだけじゃなく
日常使いしたくなる可愛さだよね!!
息子たちとも兼用できるから奪い合いになりそうで怖いけど。笑




ケータリングも素敵でした。

オーダーしたアイテムを着て
お出かけできる日が待ち遠しいです。


インスタグラムもやっています。