今日東京オリンピックのチケット当選発表でしたね。


我が家は家族会議ののち、
せっかくなので
見たいものを片っ端から申し込んで見ました。


•パパ 女子ソフトボール決勝 、開会式

•わたし 柔道 決勝

•長男 スケートボード、バスケットボール決勝

•次男 野球、サッカー


自国でオリンピックが開催されるなんて
滅多にない事なので
もし家族で見ることができたらすごくいい記念になるよね!と申し込みの時点からワクワク。


その昔
YAWARA!という浦沢直樹先生のマンガがアニメでやっていた時バルセロナオリンピックの頃から柔道を生で見てみたいという夢があり、1番いい席でしかも決勝を応募していましたが夢散ってしまいました。涙



そんな中
我が家の中で当たった競技が!!




パパが見たかった
ソフトボール女子決勝が
当選しました!!

「東京オリンピック買うべきプラチナチケット」ランキングなるもので
ソフトボール女子決勝は
なんと6位!!



家族で1種目でも見に行けるだなんて
相当ラッキーですね!


支払いページにいくまでの
凄まじいネットでの待ち時間の末支払い完了。
ますますオリンピックが楽しみになりました。


まだチケットが取れるチャンスもあるみたいだし、今回ダメだった種目もまたチャレンジしてみたいと思います。


インスタグラムもやっています。