YOU TUBERのヒカキンさんが
セブンイレブンの好きなものベスト3を数日前にあげてて、そこで1位だった
中華蕎麦 とみ田監修の豚ラーメン。
510円

最後の1個があったので買ってみました。


これがその全貌。
ふたを開けた瞬間
凄まじにんにくの香り。
パンチある〜


ヒカキンも驚いてた通りの
チャーシューの厚み。
こんな分厚いチャーシューってコンビニラーメンとは思えない。うれしい。


そして極太麺。
もはや太すぎてうどん。
この太い麺がしっかりめにスープを吸っています。

総評
アラフォーの私からすると
だいぶヘビーなラーメン。
ニンニクが強すぎるのと全体的にこってりしすぎていて私は苦手な部類に入るラーメンでした。


きっと高校生とか大学生みたいな
若い男子は好きな味だと思うんですが
いかんせんアラフォーなもので
胃が悲鳴をあげたので早々にギブ。


我が家の小学生男子たちに
食べてもらいました。


インスタグラムもやっています。