昨日は撮影デイでした。
宝島社のGLOWと小学館のDomani。


どちらも大人向け雑誌。
大人だなー素敵だなーと思っている雑誌に私も呼んでもらえる年になったのだなー。
36歳だから、そりゃ出る雑誌も変わりますね。



私服での撮影だったから
荷物が大量。


というのも
はじめて出るDomaniの「ぽさ」が
分からず、
ぽい方を現場で選んでもらいました。

大学生の頃から
小学館で撮影していたので
1番ホッとする出版社であります。
知り合いも多いしね。


また発売になったらご紹介できたらと思います。
インスタグラムもやっています。


View this post on Instagram

5人家族×構成員が男子ばかり=洗濯物多め。汗に臭いに泥汚れ。男子ってお洗濯でも手がかかります🙄 . 仕事に育児に家事にとただでさえ忙しいママ業。「子供部屋やソファの隙間から回収した、いつのかわからない靴下などを洗濯機に入れたらもう何もしたくない」そう願っている私。同じように思ってるママたちに伝えたい!! 新作パナソニック縦型洗濯乾燥機の機能に衝撃を受けました。 . その1.液体洗剤、柔軟剤を自動投入してくれるので洗濯物を入れたらもう何もしなくていいし、子供だってパパだって洗濯頼めちゃう✌️ その2.泡だてた洗剤を使うことで高い洗浄力を実現😭臭いや泥汚れよさようなら✌️ その3.空間に馴染むおしゃれなデザイン それだけでもすごいのにモードによっては洗濯から乾燥まで60分で完了するのとかあって、これ欲しい!っていうかこれが必要です!って家族会議に挙げなければ🤔✨ . #洗濯機#洗面所インテリア#パナソニック洗濯機#mamagirl#pr

ネルソン彩子(himecyan)さん(@himecyan)がシェアした投稿 -