先日行ったイタリアンが思いのほかよかったので忘れないうちにご紹介。


青山の骨董通り沿いにある
PASTANTICO


一見すると入り口を見逃しそうなビルにあるので要注意!!

小さな入り口からの予想に反してお店は意外にも広く、席の感じもゆったりしていていい!!


この日激しくパスタが食べたかった私。


サラダとスープとパンのセットか


前菜とパンとスープのセットが別料金でつけられたのでつけてみました。





前菜についてた
パンナコッタ的なチーズみたいなのが
美味しすぎて感動。
しかもパンもフワッフワー!!
私はこんな風につけて食べちゃう
欲張りスタイルでいただいたんだけど
本当いくらでもいけちゃうおいしさだったの。
危険!!


パスタは
うにと明太子とイカのパスタにしました。
好きなものが詰め込まれてるー!!
サイコーやんけー!!


パスタも生パスタのような
もっちっとした食感で
これは美味しい。

イタリアンって
これ家で作れるレベルに毛が生えたやつじゃん!っていうがっかりなお店も多いけどここは外でパスタ食べてよかったって思うお味でした。


帰りにお会計し終わったときに気づいたんだけど
お酒のボトル入れてるひとのリストに大物有名人多すぎ!!

ミスチルに桜井さん、福士蒼汰さん、米津玄師さんなどなど。ここにはないけど米倉涼子さんや石原さとみさんもあった。
美味しかったしかくれ家的だから確かに有名人好きそうだなーと思いました。

調べてみたら


お店の評価も4.3と高評価。
これはいいお店を見つけました。


インスタグラムもやっています。