3/29まで表参道ヒルズで9日間限定で開催されているMARNI MARKET へ行ってきました。


マルニといえば通常安くてもバッグが10万円以上。
レザーを使ってるバッグは20万円以上しますよね。

それが10分の1以下で買えるとあって
大人気なイベント。
1番欲しかったものは即日完売しちゃったみたいです。涙

開店1時間前の朝10時からお店の前で整理券を配布されているみたい。
私も10時にいこうと思ってたけどなんやかんや11時着。
たまたまかもしれないけど
11:15にはお店に入れたので整理券の意味を個人的にはあまり感じませんでした。

バッグ以外にも
インテリアも売っていました。




こういうインテリアを子供部屋に飾ったら可愛いなと思うけど、置物を飾る時は空間の余白がないとステキに見えないから子供部屋が20畳とかあれば可愛いだろうなーなんて思いながら見送る。


編み込みのバッグも可愛いと思ったけど、間口が開きすぎているので見送り。

結局買ったのは
新色のコチラ。


取っ手がレザーで持ちやすいし
配色も自分のファッションでよく使う色なので使いやすそうなのが決めて。
あとめちゃ軽いところもいい。


夏に向けてうーんと
活躍させたいと思います。