先日家族でコストコへ。


コストコってアミューズメントパーク的要素ありますよねー!

試食があったり、
みたことのないサイズ感の食べ物が売ってるから
行くだけで楽しい。
息子達も
テンションあがっておりました。


ご覧の通り
結構な勢いで買い込みました。笑


じゃーん!

ステーキ
牛肉
鶏肉
サーモン
ブルーベリー3パック
キリ


牛肉の大きさよ。笑笑


コーンチップス
アボカド
マスカット
巨大ヌテラ
オーガニックベビーリーフ
米粉ロール
いちご2パック
はちみつ
トリュフチップス
ラズベリー
マスカルポーネパン
バンズ
チーズピザ
スライスチーズ
シーフードアヒージョ
ローストチキン
トイレットペーパー

を買いました。
書き出すとシビれる量です。笑

家に帰ってすぐやるのが
小分け作業。
使う分ずつ冷凍しておけば
腐ることなく、無駄なく使えて安心。
でも冷凍庫がパンパン。笑



買ったものを使って作ってみて美味しかったものは今後紹介していけたらと思います。(食べてみたらハズレもあったので。🤫)


インスタグラムもやっています。