羽田空港の
ANAスターアライアンスメンバーのラウンジにあるキッズルームが可愛い!

スターウォーズ仕様でした。




よーく見ると飛行機からの富士山。
次男くんが撮ってくれました。


昨日から
沖縄入りしています。


空港に着くと
沖縄バヤリース!
そして暖かい。


沖縄は20度台。
ヘビージャケット着ないでいいだけで
幸せ感じます。


View this post on Instagram

New hair. @k.e.y.hair.and.make で @k.e.y_yuji_tanaka さんにカットカラーしていただきました。何のアレンジをしなくてもオシャレに見えるようにハイライトを入れてくれました✌️ . このところ好きなメイクもご紹介。マスカラ塗らないでうすーくアイライン引いてアイシャドウで陰影つけるだけにすると、若返る気がします。アイシャドウは(汚くてごめん笑)CHANELのクレールオブスキュール308番。元からほり深い風詐欺が作れる銘品。 そして @gorosurf さんにやっていただいたヴィーナストリートメント2回目。髪質が改善されてきました。美容室に行った後は子供たちからも「ママ若返った!」と言われるくらい髪の毛って年齢が出る箇所なんだと思います✨ . あちこちに年齢が出る年頃に突入したからこそ、きちんとケアしてあげて自分に前向きな女性でいたいです😀 #アラフォー #アラフォーママ #アラフォーファッション

ネルソン彩子(himecyan)さん(@himecyan)がシェアした投稿 -