今夜は家族でSHAKE SHACK で夜ご飯。
主人が今週ずっとハンバーガーが食べたいと言っていて、それがかなった形です。


あぁ
 なんて神々しいんだ!

絶対体に毒って思うんだけど
時々毒を欲する時ってあります。
揚げ物にさらにドロドロチーズがかかっている。
食べた後の罪悪感極まりないけど、美味しいのなんのって。



三男くんは家で軽く食べていったので
ほぼ食べず。
家族で唯一、
健康を維持していました。笑


午前中には
野球の試合を見に行き

がっつり応援するはずが
三男を追いかけていたら
6-0で6点もリードしていたのに
逆転負けしていた衝撃。


私が応援に行くと
必ず負けるジンクスが
勝手に自分の中であって
なるべく応援に行かないようにしていたのですが、今日行って確信。
6点差をひっくり返すくらい
負けさせてしまう力が強いと。


残念ですが
応援は当分 自粛したいと思います。笑

Instagram