動きが活発すぎる息子たち。



ストーリーにて
この動画をあげたら
想像以上に反響が。

小学生になってくると
動きもさらに活発になり
ホルモンの影響なのか
足の匂いが衝撃的になってきまよね。涙


中でも共感した
コメントをいただいたのでご紹介すると
車の中で靴を脱がれた時の恐怖。


これ激しく同意!!!泣
そんな強烈な悪臭をも撃退してくれるパウダーをご紹介します。


アマゾンの注文履歴を見てみると...


最近買った中に
その商品はあります。

その名もグランズレディというパウダー。



やり方はとっても簡単。


中に付いているスプーン1杯を
靴の中に忍ばせるだけ。
靴下が白くなっちゃうけど
足の臭いも靴の臭いも消える魔法のパウダー。


無香タイプも以前買ったのですが
オレンジ色のフローラルの方が個人的には好きです。

これ本当に効果があって
同じく子供の足の臭いに震えるママ友に教えて大喜びされた銘品。

ニュージーランドの製品みたいですね。
ニュージーランドはラグビー強いし
きっとラグビーをやっているお子の母たちも
使っているんだろうなと勝手に想像。

製品レビューを読むと
ちょっと面白くてそれもまたリアルでいいです。







Instagram