ゲームオタクの次男くんが
熱望していた
星のドラゴンクエストのゲームイベントへ。
学校終わりで出発!


長男はお友達と約束していたので、
次男と三男コンビ。
お兄ちゃんが星ドライベントに夢中になっている間、会場の混雑と熱気に大グズリの三男を連れて母は外で待つことに。


次男と連絡を取りながら
まだまだ時間かかると言うので
見てたら三男が
「のりたいー!のりたいー!」と言った
ゆりかもめに乗ってきました。





高い位置で走るゆりかもめ。
眺めがいいので、景色にくぎ付け。
「はやいーはやいー」と大喜びでした。


電車に満足したら
次男の元へ。
駅に着いてもまだイベントから出てこない次男を待ちながら
大好物のぷるんぷるんQooのピーチ味。


美味しすぎて
無言で吸う吸う。笑


次男と合流して
そのまま公園で鬼ごっこ。



三男に
まてまてーって追いかけると大喜びするので
可愛くてついつい
追いかけ続けてしまう。笑


帰りの車に乗って5秒で夢の中。
次男も三男も
そしてお友達と遊んでた長男も
楽しい土曜日になってよかったよかった。


Instagram