きっと三男が出先でYOU TUBE KIDSを見ていたからでしょう。

携帯の通信速度規制がかかったのか
泣きたくなるほど遅いです。笑

踏切がカンカンカンカン
いってるだけの動画の大ファンで
せっせと踏切動画の視聴回数をあげています。


今日はたまたま
お弁当の日が重なったので
二人のお弁当。


茅乃舎の牛肉ごぼうの混ぜ込みご飯の素でおにぎりを。
わたしも握りながら味見をしたら止まらず。
本当美味しいですよ。


煮込みハンバーグは息子たちの大好物。
昨夜のうちにせっせと煮込んでおきました。
普段は滅多に食べない加工肉。
ウインナーもその一つ。
でもお弁当の日は特別に入れています。
きっと大喜びなはず。


おまけ

いろんなアングルから
銀座線を観察したかったらしく
ポーズをあれこれ変えて熱中していました。
最終的にはこんな感じに。笑

思う存分
観察できて幸せそうな三男でした。