次男くん区民プールデビューしました。
暑い時期における
区民プールの混雑状況、半端じゃないんですね。


渋谷のスクランブル交差点のごとく
人をよけて泳ぐっていう状況。笑

でも、
お水に入ると涼しくて
混雑さえも気にならないほど楽しんでしまいました。


プールのあとは公園へ。


三男くん たっぷり遊んで
「(あそぶの)DONE!!」
もう遊ぶのおわりーって自己申告するほど
遊び尽くしました笑




この日着てたの
ZARAのセールで1000円で買ったオーバーオールに田中亜希子ちゃん宅からいただいたタンクトップ。

この合わせがしたかったんですー。

かわいー!!!


おまけ

頭を水につけられないベビでも
例外なくスイムキャップをかぶらないといけないらしくかぶったはいいものの
5秒で脱ぎ捨てる。
その度に監視員さんに
「帽子被せてください」と言われる。
「すみません」と謝る。
かぶせる
脱ぎ捨てる
注意されるをぞっとするほどに繰り返していた区民プールデビュー。


きっとこれも
大きくなったら笑い話でしょうね。

Instagram