三連休。
とは言っても、バスケにサッカーに習い事。
我が家は
全然 普段と変わらない感じです。

お兄ちゃん達のバスケ終わりで
川にお出かけ。


水遊び。

水遊び終わりの
おやつタイムでの3人。
なんて可愛いんでしょっていう親ばか目線のカメラパシャパシャ📸



三男も必死に長男次男を追いかけて遊んで
ママと二人の時よりもアクティブ。
こうして客観的に見ると
三男の小ささったら。

かわいいなー。
夏休みは三食ご飯を
準備しなきゃいけなかったり、
一緒にいる時間が長くなる分
喧嘩が増えたり
なにかと大変なんだけど。。。

でも終わってみたら
毎年楽しい夏休みだったなーって思うから
今年もそうなるように
母も努めてまいります。


アラフォーでショーパンは
もう履かないって思ってたけど
川遊びでしたから、致し方ない。


写真を見て
ダイエットしようと思いながら
オレオ食べてる自分。。

ダメだこら。

Instagram