梅雨明け。
暑すぎて外に出るのが辛いです。
長男は朝からお昼までバスケを習いに行って、お昼を食べたら「同じチームの仲間とバスケをしに行くんだ」と出ていきました。


小学生でこれだもの。
中学生になったら部活、部活で旅行やお出かけどころじゃないですね きっと。


明日はバスケの試合なので
母はせっせとお弁当のおかずをストック。
作ったそばからどんどん食べられてしまうので、お弁当分だけ確保しておいて良かったです。


ZARAのセールにおそばせながら参戦。

三男くんに。
サマーニットのオーバーホールと
ショートパンツのオーバーオール。

わたしは
いったいどれだけ
オーバーオールが好きなのでしょう。
強いて言うなら
夏場のオーバーオールが好きです。
タンクトップに
オーバーオールが最強に可愛いです。
どちらも1200円くらいでした。


定価アイテムから
ミッキーのレギンス。
定価と言っても1500円。
ZARA様 ありがとうござます!!!


早くもクーラーがないと眠れません。
特に汗かき王子の三男は
クーラーかけていても寝るとき汗だく。
汗をかくたびに着替えて
いつも以上に洗濯も増える季節なので
洗い替えをお得にゲットできてよかったです。

Instagram