ハワイに住んでいる友達が来日したので
一緒にランチ。

渋谷で、駅近で、雨の中歩かないでいいという場所選びにより権八へ。

私は天丼のご飯を玄米に変えて。
お友達はとろろそばともうひとりの友達は焼き鳥丼を。

こちらのお店は大盛り無料で出来るので
我が家の長男次男を連れていくときは
結構利用しております。笑


食べ盛りの子を持つ親は助かっちゃう。
アメリカに住んでいる時にお世話になったお二人。
年に数回しか会えないけどなんかホッとします。


そしてコンタクトしていないから
認識してもらえるか心配でしたが
ふつーに認識されてよかった。笑


人に会うときは未だに
ドキドキしてしまう。
慣れるのはまだまだ先かな。


今日のコーデは
Tops アメリカーナ
Bottom BED&BREAKFAST
Rain boots the north face 
と、スーパーカジュアルでした。


デザインの〆切に追われ
ランチの前後はカフェで怒涛のデザイン作業。
遅ばせながらテーマも決まったので
キーカラーの設定やグラフィックなど
まとまってきました。


今週は頑張って
夜なべしてなんとか仕上げねば。


Instagram