きのうは母の日でしたね。
相変わらずの日曜で
バスケの試合だった長男に6時起きでお弁当作って持たせ
次男と三男の朝ごはんのバナナブレッド用意して



バスケの試合会場の準備の為7:30に家を出て準備が終わったら大急ぎで帰宅して次男をラグビー場まで送りました。

そして来客の予定があったので
おみやげ用のくるみパン焼いて
焼いておいたチーズケーキ冷やして
お部屋片付けて....

相変わらずのバタバタ感。笑
子ども3人+自分の予定。
そりゃバタバタするか。


7月出産予定の親友が旦那さんと遊びに来てくれました。
幸せそうな親友の姿が見られて嬉しかった。


長男次男からはお手紙
三男も線画を書いてくれました。

パパからはappleのBluetoothで音楽が聞けるAir podsをもらいました。


ワイヤレスだからイヤホンでありがちな紐の塊による
あぁぁぁーーー!!!😤ってのがないし、何より音質もいい。

先日、主人から借りた時に
これ便利だね!いいなーみたいなことを言ってたばかりだったので嬉しいプレゼントでした。

早速今夜はAir Podsで音楽聴きながら走ろうと思って、ちょいと三男を預けてランニング。

おおよそ100年ぶりの運動。
100mくらい走ったところで脇腹が痛くなるダメ人間っぷり。


体力つけよ。
好きな音楽を聴きながら走れるのはきっと楽しいんだろうな。


Instagram