とてつもない量の断捨離をして
家の中が見違えってきました。


今日は朝9時から今まで(夜21:50)ひたすら片付け。三男くんは奥底に長男次男がしまってたドラゴンボールカードとかシールとか、ガチャガチャの中身とかそんなのを次から次へと見つけて楽しそうにしていてくれてなんて助かることか。


長男次男のテキトー片付けを見直すべくせっせと作業。

全てのものには住所があって
その住所を決めてあげてあとは戻すだけ。


なのになかなかできない息子たち。
長々と頑張った自分にささやかなご褒美です。

オロナミンC甘さが体に染み渡るー!!
これから夕飯の片付けに明日の朝用のホームベーカリーもセットせねば。


母親業って本当エンドレスー!


そしてデザインも出してと言われていたことを思い出す。。。


デザインは、
あ...あしたじっくり考えよう。


おまけ:きのうのスポッチャでの3人
ここでもバスケ。

夕方ふらっと高速飛ばしていくと
あっという間だし
空いているので
スポッチャは夕方からがおススメです!