先日 HUMAN MADEの展示会にご招待いただいて、行ってきました。


NIGOさんのクリエーションやプロダクトの大ファンな息子たちは、行く前は会えることにテンションおかしくなっていたけど、実際会ったら緊張ですごい大人しくなっていた。笑



サッカー選手でも
芸能人でもモデルでも
有名な方にお会いする機会が多くて麻痺しているのか、人見知れ!というくらい気軽に話しちゃう次男でさえも
NIGOさんの放つオーラには緊張していたのには驚きました。

NIGOさんが展示会にお客さんいっぱい来ていて忙しいはずなのに、特別に
新しいオフィス内を自ら案内してくださったのに感激。

NIGOさんのコレクションルームや音楽スタジオなどは桁違いすごくて、こんなにすごいコレクションを小学生のうちに見させてもらえて幸せものだなーと思いました。