{82132647-91C1-4BB5-B132-C1D5978B955B}


お花見ピクニックを麻生裕子ちゃん親子としてきました。

ゆうちゃんの息子くんが赤ちゃんの時からお世話しているので、息子くんは「僕のお兄ちゃんはいっくんととっくん」って言ってくれているみたい😭

う...嬉しすぎる😭

{127CA89B-A9B9-4128-83E1-102C81A801B1}

私もひときわ勝手に思い入れの強いゆうちゃんの息子ちゃん。
顔も性格も可愛すぎて大好き!
{E62C1EE4-8AF3-4B41-8647-A229BD4DDBC3}

桜の下でお弁当タイム。
持ってきたレジャーシートが若干小さくてごめんよって感じでしたが楽しくお弁当。

我が家の長男次男の食べるスピードに
あれ?もうないの?と驚きを隠せない様子でした😂

今までひとりっ子だったから
食べ物は手元にキープしないとなくなるという生存競争を知らないんだなーと思うと可笑しくて笑っちゃいました。


そんな競争、知らなくていいならそれでいいよね😂でも我が家では食べたいものをキープしないと一瞬でなくなります。笑

{15EE7A42-B6A5-488C-8ACD-354BAD606E71}

あと少しで第二子が生まれるゆうちゃん。
大きなお腹でも、いつも長男くんのこと考えていて優しい優しいママです。
こんな綺麗な妊婦さん♡天使やね👼

{EC152AC4-D102-4F97-A6BA-2ED16202C292}

いつも通り
仲良しすぎる3人の様子に癒されました。

{3BCF9929-9647-41EE-9CE6-6AFB54184736}

三男くんもテケテケずーーーーっしてて、ひたすら追いかける母でした。
目が4つ欲しいと思うくらいね😂

そして恐怖なのが死ぬほど遊んだのにたった20分お昼寝しただけで起床。
どんだけ体力あるんでしょうか😂


長男の習い事の時間まで遊んでバイバイしましたー!
ゆうちゃん、息子ちゃん今日も幸せな時間をありがとう♫