歩くのが大好きになり、
ベビーカーに乗っている時間が少しずつ嫌になり空っぽのベビーカーを押すことが増えてきました。


10年前マクラーレン全盛期からベビーカーも進化!!

バッグインサイズのベビーカーまで登場!
ポキット+ってご存知ですか?

なんと折りたたむとバッグに入る大きさになる!ということでずっと気になっていたB型ベビーカー。
これなら自転車でお出かけした時も、自転車のカゴに入るから駐輪場から先はベビーカーが使えるしいいなーと思っていたのです。


買う前に大事な試乗してきました。
{F620B693-B962-4AB0-ABF3-E4005C43041B}


座面が高いのはいい。
座る場所も思っていたより広々していて快適そうでした。が!!
押してみると走行性悪い。そしてポキポキ関節が多くてだからこそコンパクトになるのですが、なんか押すとミシミシ感があって購入するには至りませんでした。


すごく期待していた商品だっただけにがっくりー!

こちらの走行性の良さと折りたたみの簡単さに驚き、こちらに気持ちが傾いてきました。

そしてこのYazzから
ハイテク3Dニット素材バージョンの新作で出ているらしい!
2色展開。
{E351BE3B-0A3F-477E-A3EA-3B9DB004D743}

{22C4145D-88DC-431D-AA51-AD9F4850F98F}

これめっちゃタイプーーー!!
でも人気でメーカー欠品で次の入荷がおそらく5月頃でしょうと言われ現物は見ることができなかったのですが、いま1番の候補です。


やはり現物を見て判断したいよねー。
これも意外とコンパクトになるのでネットなどで固定すれば自転車にも乗ると思うんだけどなー。


おススメのコンパクトベビーカーあったら是非教えてください。

Instagram