{9CDD13F5-67AC-419C-803C-6FC80BCC46F0}

久しぶりに妹に会えました。
会えない時間に積もる話をしたかったけど、そこは息子たちがいたら無理ですね。笑

長男次男のマシンガントークに
隙が見つからなーい!笑
男の子なのにホントによく喋る二人です。
妹もこの永遠に同時に話しかけて来る聖徳太子状態に「おつかれ!笑 
本当すごいカオスだね。」と笑っていましたが、そうです。
男の子3人いると
日々がとてつもないカオスなのです。

{C120B54E-BE60-4008-8486-9E1EC9487EB4}

ワイングラスにブドウジュースが入っている演出に社長気分の次男は気分良く盛り上がって行きます。

{641A7FAC-54ED-4802-B251-16B25DC79B7B}

こんな社長やだ。笑

{2FAC605F-D2E7-4CD3-B00C-D1BD9E85EFDD}


前から行ってみたかった
100本のスプーン
{99614D63-8090-4642-A43A-DFD4B783CB3D}

アットホームな雰囲気に
今度はパパも含めて来たいなーと思いました。

{2BB03BAB-5210-4D25-A6AF-10C127BF3B93}

優しい妹が大好きな長男次男。
「妹ちゃんは笑顔が本当にいいねーかわいいねー!俺妹ちゃんみたいなタイプの子と結婚したいなー」と長男が猛烈にアピールしておりました。


また次会える日を楽しみに
カオスな毎日を乗り越えて行きたいと思います。