{8708DBE6-C611-43B3-9921-72C7D3644792}

nana’s green teaという抹茶が美味しいという噂のカフェで
あれも美味しそう!
これも美味しそう!と思っている間に順番が来てしまい
アワアワ。

車のパーキングでも
後続車からの圧が苦手で
入り口から最も遠い場所を選んで
誰にも咎めることなく
ゆっくり自分のペースで
停めたいタイプのわたし。

今回も自分の後ろに続く
列からの「圧」に慌てて
なぞに
全くお店が推していないであろう
ほうじ茶ラテを頼んでしまう失態。

抹茶のメニューが9割ある中で
突如 、目に入った
全く違う色味のものを選んでしまう
不思議。

ちなみに
ほうじ茶は大好きですが
ほうじ茶がラテになると
途端に好きじゃなくなるのに
なぜ頼んでしまったのか。
とんだ失態。

こちらのカフェはその場でお茶を煎じてくれて無糖で作ってくれるので甘みはお好みでどうぞスタイル。

苦手なほうじ茶ラテでしたが、これは飲めました。
抹茶への期待が高まるばかりです。笑