お友達の星玲奈ちゃんが
新刊を出版✨

{75F3BDC4-02C7-49D3-9321-04E69B7179F2}


言わずと知れた
カリスマインスタグラマーの玲奈ちゃん。

カジュアル
{41F35849-7D7C-4A9B-A2B5-11DAEFE5D91A}


スカート
{D6762B32-0848-4857-851F-46B5FA47EBAA}

柄モノ
{751E3EE1-03D0-45F7-B96C-F9589EFCEB15}


デニムスタイル
{4EA42ADD-3482-4A1D-AE1E-A3698B70AF01}


どんな服も着こなして
上品な印象になる玲奈ちゃんの秘訣を学べるそうです!

玲奈ちゃんが着る服が欲しくなるっていう人が後を絶たないことが納得な着まわし上手!!

私もいつも玲奈ちゃんの投稿を見て
参考にさせてもらっている1人。
展示会に行った時は
一緒に服を選んでくれるのですが
私に似合う色や形を瞬時に選んでくれて
どれもハズレなし!で
毎回「買ってよかったー泣」 と
感謝しているのです。


こんなに美しいのに
めちゃくちゃ面白い一面もあり
人間としても魅力的な女性なんですよ。


玲奈ちゃんみたいな
印象美人になりたいので
私もポチっとしました(^^)



ぜひご覧になってみてください。