今日のラグビーは
明治大学ラグビーグラウンドに
お邪魔しました。

と言っても
最近は三男くんが動きたい盛りで
ラグビーを見ると言うよりは
三男くんを追うという表現が正しい。

{C0B87207-1942-46D6-8A58-20653A8F8FF9}

{71386347-C548-48D8-B959-863E56120BDE}


どんだけ楽しいんでしょ。
アハハハ〜と
手を取り合って回転しながら笑う
ハイジとクララのように
笑っていました。
{993EAF3A-52EA-43A9-BBB8-6963DCE67DB4}


一瞬ここは
標高低めの
アルプスかと思いましたけど
いえいえ明治大学でした。


そして我が家のクララは
歩きませんけどね。
{B859E082-FD5C-42BC-9ADE-7028BAA44E6E}

終わったら日も暮れた夕方。
夕方になるとめっきり冷えますねー。
そんな屋外スポーツ母ちゃんたちに伝えたい。

桐灰マグマカイロの素晴らしさよ。
このカイロがあれば冬の公園、キャンプ、スポーツの付き添いも怖くない。

普通のカイロよりも温度が10度以上高いんですよー!おすすめです。