週末三男くんに風邪の症状。
鼻水で苦しくて、グズグズが止まらず土日ともに2時間睡眠。
抱っこしっぱなしで大変でしたー。


薬が効いてきて今日から復活です。
よかった良かったー。
わたしのカラダはバキバキですけどね。泣


紹介しそびれていた
コスメ。
なくなったのでADDICTION で揃えました。
{3A32EC7F-343C-4881-B7EE-782EF28B49F5}
左から
スキンケアファンデーション
メイク下地
チーク
アイシャドウ


スキンケアファンデーションはリピート買いです。
いくらカバー力があっても重たいファンデーションは苦手。美容成分が入っていて、軽いつけ心地のファンデーションですごく気に入っています。

ツヤ感が欲しいわたしに
おすすめしてくれた下地。
やはり下地を塗る手間を惜しんではいけないんだ!と悟ります。

チークもリキッドタイプ。
お肌の内側から自然にポッとなったようなナチュラルなチーク。これもリピートです。

アイシャドウは画像ではわかりにくいけどボルドー系のグリッター。
キラキラしていてこれでアイライン風にシャドウを引くだけでグッとモードぽくなるとのこと。
手持ちのブラウン系のシャドウの上から使えるし、やってみたら意外と簡単だったので明日から実践がたのしみ。

顔は変えられないから
コスメで気分転換。
嬉しかったのは夏に比べてファンデーションの色が4トーン上がったこと。
とはいえやっと普通の肌色になれました。


今までがどれだけ黒かったんだと思いますが...笑