{C226F556-8D70-4E8D-BF78-0B998A2FAAD1}


今日も撮影でした。

{F20BB21C-B10C-4CFF-9BA9-10943EC9BE49}

撮影終わったあと
2人してお着替えしました。
ダウンベスト patagonia 
ロンパース baby gap 


{63334FFA-8784-421D-A0D5-3414D0B7ECA2}

トレンチ enfold 
シャツ deuxmeclass 
パンツ BED&BREAKFAST 
おっとっと。。。
うっかりスタジオのサンダル履いたままでした😂😂

今日のカメラマンさん
何度も最近ご一緒させていただいている方で、子供の笑顔を引き出すのが上手くて三男くんもいい笑顔で出来ました。

{BFE2324B-D5DA-45EE-B8AC-925E06589D1B}

撮影終わりで
インスタをフォローし合っている方と遭遇💜💜ハーフのお子さんがすっごく可愛くていつも見とれていたのでお子さんで気づき声をかけさせていただいて✨

{BE34E9ED-25AD-4E82-9AC6-7670089D6B02}

窓に顔くっつけて鼻がつぶれちゃってる写真しかなかったけどこの可愛さって神✨

ママもちょーちょーちょーーーかわいかったー✨

{2DEDA4E5-E82E-4DC1-A89B-908952E29A9D}

おまけ
仲良くお絵描き中の長男、次男。
ケンカもするけど親友の2人。
ふとした瞬間にこういう姿を見ると
目尻が下がります。