今日で11カ月最後。
{D9717667-79D2-4BC6-8C43-319F864CD8FC}

この1年
このアングルで何度となく見てきた
おでこも
なんだか今日は感動すら覚えます。

{EDF5B8ED-C63C-4992-8C7C-52B0EBB50BC3}

少し乗るだけでも
「抱っこーーーー!!!」と
絶叫しながら泣いてた
ベビーカーも
今や、マフィアかと思う佇まいで乗車。

葉巻じゃなく干し芋を片手に
机じゃなく手すりに足を置いて。
(普段は身を乗り出して手すりを持つのがお気に入りスタイルだけど、これは面白かったのでパチリ)笑


マフィアスタイルで
向かったのは
子育て支援センター。
{12AA707E-E58F-4CE6-8395-562CBD51D90B}

赤ちゃん時代の最終日は
大好きな場所で過ごさせてあげたくて。
喜んでもらえてよかったです。

ちなみに
干し芋食べてると
どこで売ってるの?ってよく聞かれるけど、セブンイレブンで干し芋買えます。
スティック状になっていて
持ちやすいし
自然な甘味で健康的なおやつだし
お通じにもいいしと
親子でお気に入りです。

{ABC0E0E4-77CB-4EE0-877D-B5D9BDFE7713}

{EE929CFA-5F01-4855-B30C-A5FC729A7B35}

お兄ちゃんたちの用事や
撮影などお出かけの用事の時は
常に持参。
食べるのに時間がかかるのも
ありがたく、長時間もぐもぐ
大人しくできるし
匂いもしないので移動時にもオススメです。