ついに漏れないのに
飲みやすいマグを見つけました。

今までお店の人に
漏れないマグを聞くと勧められて買って見たものは吸う力が必要になり、結局飲めなくて使えない。そんなことばかり。


なので同じような方が
いるかもと思い記事を書いてみます。

{462BC982-C916-4DCC-9969-B3D45A446CCB}

これです!
サーモスの海外製品をAmazonで買えるのでそこでゲットしました。
foogoのマグ。

アメリカに住んでいた時に息子たちが使っていたことを思い出し日本で買えないかと調べたらAmazonにフツーにありました✨





さすがはアメリカ製品ということで食洗機対応されています。


飲むのに
普通の漏れないマグと違って
力が入らないので
いつもの感じで勢いよく吸った三男くんが
最初ムセるくらい
簡単に吸引できていました。笑
{4D6DD6F8-2773-4C0E-9533-3E7F14875493}

{0DEB4456-8507-4863-9E61-3276D51763E9}

やっぱりストローで飲めると
ベビーカーに乗りながらの水分補給が
グッと簡単に✨


しかも漏れない安心感が
お出かけの時バッグを選びません。
これはいいもの買えましたー!!