最近の三男くん。
徐々にいたずらっ子になってきました。


ママがお風呂掃除をしに行っている間に
ローテーブルの上に置いてたパンを
どうやってかカーペットに落とすことに成功したらしい。

{B63EFFA2-DEB4-4440-AC41-D4662946F919}

お風呂掃除を終えてリビングへ戻ると
パンがすごいことになってたー泣

{6CB995BA-D13E-4425-908E-F78F55CF5AF1}
ついでに食べるー笑

わーって慌てる前に
あまりに可愛いそして懐かしい光景に
カメラ!カメラ!ってなりました。


{82745958-6646-4266-8AAF-C13CE42DE0D3}

笑いのツボに入ると
ゲラゲラ笑う!
彼は笑い上戸で
結構な頻度でツボに入っては
ゲラゲラ声をあげて笑います。



{04945A00-6A20-45EB-9D43-0093E2BCB9F3}

でんでん太鼓にハマる。
懐かしのおもちゃですが
三男は大好き。

音が鳴るとこちらを向くので
撮影の時に重宝するところを
ママは気に入っていて、
三男くんは太鼓の持ち手の下についている紐を触るのがお気に入り。

あと洋服のタグも触るのがすき。


{7A4D57BA-FC32-4F9F-80AF-A031980004D9}

こんな感じで
服でもなんでも掴めるものを掴んで立つ。

{231AB373-AB4A-46BD-A1C9-F637B488CD70}

抱っこ紐の中で脱走を試みる。
飽きるとぎゃーーーーって
海老反りなどしてアピールするように。


日々の成長を感じられて幸せな日々。