やだよー
ヤダヤダ。

もう5ヶ月になってしまったー。

{9078C6D2-FBAB-45E7-A188-3297C985FA41}


来月にはハーフバースデーだなんて
信じられないし
信じたくなーい涙
{BB956AE3-082B-451E-9F16-3F667D0FF58C}

赤ちゃん時代って
本当にマッハにすぎるけど
3人目は過去最速。
こんなに可愛い瞬間がどんどんすぎて行ってしまうのが寂しい。

{CE1FC934-1371-4704-ADEF-0A6E3675211F}

パパがマイアミ土産で買ってきてくれた
ラグビーボールのお衣装。
可愛すぎて写真が絞れず。

ムチムチなボディも残しておけるなんてたまりません。1歳までのわずかな期間だもの、なんなら毎月いろんなコスプレをさせておけばよかったー。

{095F7337-4EBA-4780-B4A5-7EA0AC597270}

4ヶ月から5ヶ月にかけて
できるようになったこと。

★足を上下に動かしてその勢いで自分でバウンサーをゆらゆらできるようになった

★軽いものを持てるようになった

★何でも口に入れるようになった

★自分でおしゃぶりを押さえるようになった

★眠いと目をこするようになった

★ツボ入るとゲラゲラ笑うようになった

★色が一気に白くなってハーフですか?と聞かれることが増えた

★生活のリズムが出来てきて、起きている時間もかなり増えた。午前中30分しか寝ない日もあったりする。

{0B1714B7-4978-447F-9E18-EDAABD6C7063}

一緒にいられる毎日が幸せすぎて
とろけそう。
上のお兄ちゃんたち同様
赤ちゃん時代はずっしり系なので
寝返りがとても遅い我が家。
三男くんも動く気配も動く意思もなさそう笑

なにもかもゆっくり行きましょう。
{BC6BEADA-7689-40D3-ABA3-704CBF9B7970}

調べてにたら
日本でもこういう写真用の衣装が買えるんだね。毎月着せたくなっちゃう可愛さ💗