わたしの両親は
孫ができてから
お年玉じゃなく
いつもおもちゃをくれるのですが
今年も例によって
リクエストされたプレゼントをくれました。

長男リクエストの編み物ができるおもちゃ。

{7BDE56DB-4F2C-49DC-8431-9F5D83E42288}

これで
いろいろ作ってお友達にプレゼントをしたいらしい。人を喜ばせるのが大好きな長男らしいリクエスト。


次男はマリオメーカー
{73583E9D-5474-455B-8011-A1BE6495E990}


相変わらず
ゲーマー路線の次男。
親友が持っているのに影響を受けて
リクエスト申請しました。


その後
みんなでお茶しに。

{A66D88E7-8739-420C-A03F-7E6BBFB8A94B}

朝から出ずっぱりだったので
地味に疲れて甘いケーキが食べたくてオーダーしたのに、長男が頼んだガレットがお気に召さずわたしにまわってきて、次男がオーダーしたパスタを次男がお気に召さず長男にまわり、わたしがオーダーしたケーキを次男に奪われるトライアングルな関係。


胃袋のリベンジ兼ねて
ケーキ食べに行くぞー!泣