{6694BE46-32A5-40D9-9D83-43C98CF02FB4}

お久しぶりです。
高熱で
体調を崩していました。
あ...そう言えば先月も熱出たな。


授乳中は体力奪われるってことですねー。


毎回熱出るたびに思うけど
何が辛いって
やばそうかもって
カラダのサインがあっても
授乳中につき、薬が飲めないってこと。


あー寒気がするー!
やばいぞやばいぞーと思いつつ
まんまと熱が急上昇。
薬飲んでない割に早く
元気になりましたー!!


高熱時は食欲がなく
1日半くらい断食状態。
でも熱が37度台に突入したあたりから、食欲復活!!

病気の間
わたしの代理で
キッチンに立ってくれた主人。

わたしの食欲が復活した日、彼が作っていた夕食はすき焼きでした。


すき焼きがキライなわたしは
げ...すき焼きかーと思いつつも
久しぶりに感じた空腹感に釣られ食卓へ。


結果:余裕の完食でした✨
このすき焼きでパワーが出たらしく、
一気に回復したし、
長年避けてきたすき焼きが
思いの外、美味しくて
主人の作るすき焼きなら
食べれるに今後はステータスチェンジです。


息子たちも冬休みで
母さん寝込んでいるわけにはいきませぬってことで、元気になれてよかった♬


風邪をひいているわけでもなく
定期的に
突如として熱だけでるという
不思議な症状。
やはり、疲れかなぁ...