長男と次男へのマイアミ土産は
もはや早めに来たサンタさん🎅レベル。


海外でしばらく家を留守にしたとき
主人は決まって家族に会いたい病が発症。
そのため、お土産を大量に買ってしまうといううれしい症状が😆😂😊


息子たちが大好きなマインクラフトのレゴ
{8F16ADEA-D665-47C5-8A7C-A1A2A7A1EA79}


日本でいうところの
アクアビーズのようなオモチャ
{46AE5483-3BC1-4AF5-AA41-5F36C0C2AFAC}


マインクラフトのフィギュア。
これは次男の愛すユーチューバーのヒカキンがレビューしていたらしく、次男が発狂して喜んでいました。笑
{5B90BDE5-D0ED-44BA-AD33-00FBD28017E0}

エンチャント
クリーパー とか謎のマイクラ用語が家を飛び交い、母には理解できていないけど
攻略本を読んで組み立てとかしているので、本を読んでいるし
本人的にはただ好きなことをしているの延長に本を読むという勉強があるってとっても理想的。

息子たちが大好きなシリアルとホットチョコレートとスナック
{1C4CA422-BFDB-47CE-B3D3-0ECF17BB0DBE}

おそろいのTee
冬でも年中半袖を着ている長男は早速着ていきました。
彼は学校へ行く朝はアウターも着て行くけど帰りは絶対に半袖。
ダウン着てる人がいる温度でも半袖。
謎です。笑
{8E9C9243-B3CE-422B-B9ED-B566D932E6F1}

子供用グローブが1つしかなかったのでもう一つとバスケ好きの長男へNBAのリストバンドとヘッドバンド。
{2109F179-4925-4CCC-B994-0BD03AB97941}


毎日せっせと
マイクラのレゴの建設と野球に忙しい息子たち。

よかったね^_^