毛があるところが違うけど、
長男のベビ時代ににてるなぁーと思う三男くん。


きのうの夕飯中に
長男が
「三男の目がパパと同じっ👀」と笑っていて、見比べたらほんとに同じで私も笑ってしまいました。

{231FDB97-BA60-4981-91F6-9F775880C437}


そんな彼、最近はパパにマイアミで買ってきてもらった暖かいフリース素材のお洋服がいっぱいあってポカポカです。

ファスナーのお洋服が
オムツ替えのときに
開けるだけで済むので
すごく便利だけど
日本ではあまり見かけないのが残念。


なのでマイアミで
ジップ付きのロンパース買ってきてー!とお願いしてジップ付きだけで6枚。

{3D5E5206-C5C4-4C36-BB99-45527F86786D}

サンタさんが可愛すぎるのを1枚
買ってきてくれました。
{53C50227-246F-4D6B-8186-A2C3F125EEDD}

赤ちゃん時代が過ぎ去って
思うことは
赤ちゃんの時には
赤ちゃんの時にしか着ないものを着せたいということ。


長男、次男の時は
おしゃれ重視で
セパレートの上下を早々に着せていたけど、1歳すぎるまではロンパースを着て赤ちゃん感を味わせてもらいたい母心。


ってことで、
来年の冬に着せるアイテムも
写真でやり取りして買ってきてもらいました。


パパとおそろできるニルバーナのロンTee
{19EF62B8-8111-41F2-91C3-E229E71F1F65}

私が一目惚れした
スヌーピーセーター
{FB6EF3F6-B1ED-4760-A5DA-88BBDDAC1BF5}

おしゃれな
カラーブロックのセーター
{0CA88875-ACCA-4743-9094-9A4B29374784}

早速ジップのロンパースで
お着替え楽々ライフを送っております。
{5FEA1F63-AC54-4C5D-9D66-A2CE08230660}