英語の授業が小学生から組み込まれたように2020年に義務教育になる科目を知っていますか?



アメリカが誇るIT産業が集う都市
サンフランシスコ。

Yahoo!
Google
Instagram
Twitter
Facebook
Appleがそこにあります。


当然、街には
ITバブルなひとがいっぱい。

アメリカでは、優秀なプログラマーは引く手数多。
しかも高給取り。
すごく人気の職業です。


その流れに乗って
プログラミングを小さいうちから学んでおくのは将来への投資につながると思います。


冬休みにお試し的にプログラミングを体験させたいなぁーと思って探していると学研がやっているプログラミングスクールを発見!

{2E3CF4A5-9593-4222-A0D2-001EF94CE516}

{DA2AD95E-E9C0-471C-8963-547B981E04FD}

学習教材における信頼のブランドがやっているプログラミングスクール⭐︎


プログラミングで自分のアイディア形にできる喜びは達成感にもつながりそう。


達成感の積み重ねが
さらなる成長に繋がるっていいますよね。

{5D7D893D-8D31-47CB-98EE-D455E1ACC27C}

12/26 五反田学研ビルでプログラミングキャンプがあるみたい。


息子たちも大好きな
マインクラフトで自動でものづくりができる講座でプログラミングが学べるのが楽しそう!