次男が帰ってきたら一緒に行こうと思って「ドーナツ食べにお出かけしない?」と甘い誘惑をかけるも
「ママ、ドーナツお土産で買ってきてくれる?今日は学芸会のリハーサルで疲れたからゆっくりしたいの。チョコ味のでお願いね!」と軽くあしらわれる母。


やるな、小1!笑


そして、母は三男と2人でお友達のイベントへ。

三男との初対面に
出川哲郎も驚くナイスリアクションを披露してくれたのは
パワーストーンジュエリーのデザイナーElimsのいずみちゃんとえいこちゃん。
Lily's handmade のゆりちゃん。

{2C69335E-811D-4CC6-8C22-D9FD03969E01}

{8BB1241B-F7E0-4C7E-A9DB-8A0C3D669322}

妊娠中に会ってたみんなに
こうして抱っこしてもらえる喜び💗

{CF0FE06A-CBB5-4030-9053-26D1AA863CD6}


けいちゃんも💗
{143649B9-D402-4A33-A58D-B2428B82CFA7}


なっちゃんも💗
{14F431D1-132B-4585-BA22-A3742021E4A2}


大好きなみんなと
久しぶりに会えただけでうれしいのに
抱っこしてもらえて幸せ感じたなー♬

みんなのブランドが買えるだけじゃなく
みんなおしゃれママなので
かわいいキッズ服がいっぱいの
キッズフリマもやってたよ!


女の子が生まれたらつけるのが密かな夢だったかわいいヘアバンドも売ってたよー💗

三男が寝ている隙に
母の密かな夢が実現。笑
{B7EFD330-9162-4007-9B59-A413C945DD08}

キッズフリマで
デニムダンガリーのmickey teeをゲット!
120cmなので着れるのは6年後とか?笑
でも500円だよ!
買わずにはいられなかったー♬
{EFB53990-0274-44F6-87A9-0714D1ACEE9B}

みんなの思いのこもった
商品の写真をうっかり撮ってくるのを忘れてしまったー。

居心地が良すぎてついつい長居しちゃった。

{9CC3A52D-0D5C-4AF5-A253-77CA1ED671C4}

おしゃれで面白いみんなからアドバイスをもらいながら商品を手にとってみれるチャンスは明日が最終日!


12/3    11:00-18:00まで
場所 表参道ヒルズ裏
@pamina 
渋谷区神宮前4-13-1(1F)