7月に買った
Plageのマリンキャップが便利すぎて
気づけばいつもかぶっている状態。
{E32D3880-01E3-4947-9308-41CC40A80A0A}

お出かけ用としてはもちろん
産後、赤ちゃんや上ふたりの息子や主人のことで精一杯でもはや鏡すら見てないみたいな日々ですが(女性として終わってる笑)、ボサボサ頭にマリンキャップ被ってるだけで疲れた主婦感消えるので重宝。笑


買い足したのは
Ca4LAのもの。
Plageのより少しデザイン性があって
コードやボタンがついています。
{48DD6484-873A-4785-A7E4-4076F83C3265}

キャップよりカジュアルではないのに
キャップのように気軽に使える。
この絶妙な塩梅がほんと使いやすい。

ラグビーの朝とか
ちょっと近所のスーパーや
スタバやツタヤやコンビニまでってときも
ボサボサ頭+すっぴん+サングラス+マリンキャップにするだけで全然手抜きに見えない。

ほんと忙しい方におすすめでーす♬