生後2週間が経ちました。



1sec cameraという
1秒間撮れるアプリで毎日撮りためている動画でいくつかピックアップして編集してみたよ。

簡単に動画にまとめれるので
おすすめです。


久しぶりの赤ちゃん育児
だいたいスムーズですが
夜中の授乳でだいぶ睡眠不足。


超マイペースタイプの三男は
毎晩、夜中の授乳で本領発揮。

授乳中、ぼーっとしたり
飲んだり
また、ぼーっとしたり。
とってもマイペース。笑


オムツ取り替えて
少しすると
また
ブリブリっとうんちして
取り替えて
抱っこしてトントンしてると
吐き戻して
お洋服着替えさせて
また、抱っこしてトントンしてると
うんちブリブリして...
なんやかんや1回の授乳から
寝れる体勢にもっていけるまで
1時間は要する。


大変になってきたけど、
やはりとてつもなく可愛い。


そんな生後2週間でした。
これから2週間、
どんな成長が見られるか
どんな表情を見せてくれるか
楽しみです


Instagram