きのう横浜アリーナでのドラゴンクエストライブスペクタクルツアーのあと
映画 青空エールを見に行きました。

{6DE19501-5BFB-47DA-8276-881856FDD927}



主人と長男が映画が見たかったので
2人で見て
その間わたしと次男は本屋さんで待ってました。

{3F90C5EB-68EC-4A8D-B6A7-572BB31AAC42}

{2218E59C-E6A4-4069-96AD-80CE68F5373F}

二子玉川の蔦屋いいですねー。
代官山の比じゃない。
すごく広々しているし、夜は人も少なくてゆったり過ごせました。

{730C752D-ABDB-492C-9DE5-5D8B278C4137}

何より
自由に本を読んでいいのがうれしい。
1日中だっていれちゃいますね。


肝心の映画。
野球部の男の子と吹奏楽部の女の子のピュアラブが描かれているみたい。


長男、なんども泣いたみたい。

{42171379-25A8-413E-9129-A38FBA88ADED}

{4F1183BC-8903-423E-9DF8-2447238C5B9F}

こういうさわやかな
青春時代。
パパとママは過ぎちゃって
もう戻ってこないけど、
これからこういう経験をたくさんする息子たち。


思い通りにいかなくて
悔しくて泣いたり
そういう時に支えてくれる仲間との友情に感謝したり、ドキドキしていつもの自分ではいられなくなっちゃうような好きな人との出会いだったり...


そんなことがたくさん待ってるね(^^)


あまりに
主人と長男が大絶賛なので
DVDが出たら借りて、今度は家族で見たいな♫