{BCF71A79-9B30-4FDF-B2FF-E2F75820D71F}


お昼はスンドゥブチゲにしました。
おデブなわたしは
もちろんご飯には手をつけず。


ごはんのあと、
長男の授業参観。
1番苦手な国語の授業もママがいるか張り切って手を挙げまくっていました。笑


授業中
突然
「先生、立ってもいいですか?」と国語の先生に聞いた息子。

「何で授業中に立たないといけないんですか?」と先生に聞かれて

息子「ママのお腹が大きくて立ってるのが大変なので、イスを持って行きたいんです」と。


先生、クラスメイトや保護者の方から拍手が巻き起こり、わたしも彼の優しさにほっこりしました。


ほんとに男の子って
ママにとびきり優しい♬


これから戻って
今度は次男の英語教室の授業参観。


ひぃー汗
それにしても
予定重なるー!!