Leeの展示会その2。
人気読モたちの写真ですー。


毎回来てくれた人が驚く程の混雑なんだけど、今回はいつもに増して来場者が多く
きてくれたけど、あまりの混雑に一旦出てまた戻ってきてくれるっていう方がたくさん。

本当に混雑しすぎて、見るのが大変だったんじゃ...汗と思うほどでした。


そんなこんなで軽くご挨拶するくらいしかお話ができず、写真もほとんど撮れなかったんですー涙


まずはカリスマインスタグラマラマーのこずえちゃんとあやちゃん。
小学館SAKURAにも出ていたので、お互い認識はしていたけど会うのは初。

おしゃれピーポーに全部オーダーしたいくらい可愛い!いただきましたー♬

{127E299D-4ED9-4F89-96E0-E04257D11132}

そして手前のみゆきちゃん。
この前タレントのMEGUMIちゃんの友達として桜井有吉のアブナイ夜会に出たみたい!ほんと面白いコだよ。

あゆみちゃんとあいちゃん。
皆勤賞で毎回きてくれるお二人。
今回のコレクションも気に入っていただけて嬉しいな。
{C74C4A14-AC8A-48F7-ACD7-1B60F6B42D15}


あゆみちゃんのお友達もありがとう♬
{317B7620-70DC-4C4D-83EC-DA9285677B78}

ナルミヤインターナショナルの敏腕プレス村松さんと中川さん。
petit mainのアドバイザーをしてた頃にお世話になっていたお二人。
再会できて嬉しかったです。

わたしがアドバイザーをスタートした頃は2、3店舗しかなく無名だったpetit mainですがわたしがアドバイザーを卒業する頃には40店舗。いまやもっと増えて、ナルミヤインターナショナルを引っ張る中心ブランドにまで成長したみたいです。

未だにお友達からpetit main可愛いねとか買ったよー💓と言っていただけると嬉しくなる思い入れのあるブランドです。
{63EB9912-BFB5-49F5-B994-DA25F0AEC418}


まみちゃん
お兄ちゃんと娘ちゃんのおそろコーデを選んでいました。2人が一緒に着ている姿を見れる日が待ち遠しいな
{5BE362B9-F454-4E4A-9FE6-9F611496E379}

舞ちゃん
{B7D81440-E361-483F-BCCA-F90BF43F221D}
男の子3人のママなのにいつだって可愛いいのがすごいなぁーと尊敬しちゃう!
持っている服はほぼLeeと豪語するだけあって、毎回大量にオーダーしてくれています。

Saita読モチーム
{CFFFCD41-DE55-408B-B9B9-611937F754E3}

みんなで楽しそうに選んでくれていて嬉しかったなーおねがい会場が大混雑してて、全くお話すらできず申し訳なかったなーえーん


ヘアモデルのせいらちゃん。
どんどん若返っていくせいらちゃん。
年齢聞いて目玉飛び出ました!
わたし的に彼女は大学生でいけると思うほど可愛いラブ
{CB75FDC4-2583-4E34-9672-35A369FC01F2}

SAKURAチーム
{1D124142-AA3D-43E1-9302-77E14FF20585}

安心する顔ブレ。
おみほ、えいこちゃん、いずみちゃん。
お笑い芸人のようにいつだって笑顔にしちゃう天才たち


フレンズデーだけで、100名以上来てくれたのに写真を撮れたのがこれだけー汗
接客などでバタバタで残念


初めましての方も
久しぶりーの方も
時間を割いて、足を運んでいただけることがものすごくありがたいです。


みんなありがとう♬