Ameba公認マーク
白。
ピュアで清楚で
女性が憧れる色。

カジュアルが人気のファッションでもオールホワイトのコーデは人気。
{F2AD1F41-3F79-4D2C-B220-F850D7E3B617}

{A9BA351E-33E7-4DA2-845F-B5ADF2B3DC3E}

清潔感溢れる仕上がりになります。

それは肌もそう。
色の白さは7難を隠すと昔から言われているように、白く透明感のあるお肌は永遠の憧れ。

KOSEから新発売になった

イベントにお邪魔して一足先に体験させていただきました。

いま一番美しい女優さんではないかと思うの北川景子さんがイメージモデルを務めるこの美白美容液。

{DD7AA21C-D9F1-4602-AAD0-229175DAEDA2}


酒造り職人の手肌の白さに着目し研究された美白有効成分「コウジ酸」を配合してある新しい美白美容液なんです。

{3DCC4B10-F209-4E77-B335-F95B8749C14E}

お手入れの続けやすさを考えられているので、コストパフォーマンスも素晴らしいんですよ!
一般的な美白美容液は1万円以上のものが多い中、5000円台。
この価格なら毎日のお手入れに取り入れやすいですよね。

{2A48D9EB-B809-43FA-B21D-7E8D28E4A3F7}


Amebaさんにご紹介いただき早速、家で使用してみました。
するっと伸びて
肌馴染みのいいテクスチャーで
浸透感を実感。


そして
基礎化粧品の仕上げにフタをするようにつけて、保湿効果も感じました。

{4D2BA45A-FE62-4869-8B3E-EAB44408B998}


いつものケアの最後に白澄 XXでケアしたお肌。
{051D8F91-85AF-4B7B-9896-B91907907119}

翌朝も潤っていて
お肌がもちもちしていました。

お得なキャンペーンにわたしも応募してみたのですが、みなさんも是非!